髪の毛を切る前の私の似顔絵

実は昨日、午後11時30分頃日記を書こうとしたら、前日の日記が0時をまわって書いたので日付が変わってて、一日一枚という規約の為に日記が書けませんでした(笑)0時まわってから書けば何の問題も無かったんだけど眠くて眠くて仕方なかったからそのまま寝ました(笑)日付上では連番になってるけど実は一日空いての日記なのです。いや、どうでもいい話ですが(笑)
ちょっと前置き長すぎました。

今日は、朝早く起きて公園の掃除に行きまして、その後2時間ほど仮眠を取りコンビニのバイトへと行きまして、後、そのまま学校へと直行しました。学校から帰って来て、ジロウ(犬)の散歩へと行って来て、お風呂に入って、今に至ります。

おぉ…すごい日記っぽい(>з<)v

画像の貼り付けの練習!!ずっと前に似顔絵を作れるサイトで作った自分の似顔絵ですっ。輪郭とか、目とか、鼻とかパーツをひとつずつ選んで作っていくんですよ〜。たのしかったです☆
うまく貼れるかな〜?