ai_ka2004-10-26

突然だけど友達のみくの似顔絵を作ってみましたー☆(拍手)

今日は、バイト三昧な一日でした!朝の10時から午後1時まで入って、そのあと2時から9時までバイト漬け〜。さすがに疲れましたっ。
なんか治り掛けてた風邪が悪化してしまったようでさっきからずーっと咳が止まりませんー。結構しんどいです。
今日は雪も降ってたし、凄く寒かったんだろうなぁ。(殆ど店の中にいたからわからない☆)

そういえば昨日だったかな?バヤリースで出してる、早旬果実とろけるマンゴーっていうジュースが百均で二本で100円だったんです〜。6月とか7月くらいにコンビニとかで売られていて、その時からこのジュースが大のお気に入りで。取り扱い期間が過ぎたみたいでもう二度と飲めないと思っていたのが2本で100円!!
衝動買いしました。1000円分。給料日前だったのに。ほくほくです。財布の中身はカラカラです☆でも当分飲むものには困りません♪ヒヒッ(笑顔)