愛ちゃんと塩くんと話した。

さっき見た夢にも出てきた愛ちゃん…
話し方が私に似てる…と思う。聞いていると、なんか聞き覚えあるんだよな〜この話し方。
と、ずっと思ってて、あぁ!自分に似てるんだぁと。
自分に似た喋り方の人とはあまりお会いする機会も無いので、何だかうれしはずかしですわ。
でも、塩くん曰く「愛のほうがしっかりした感じやねんけどな。声だけ聞いてたらどっちが
年上かわからんと思うわ。」だそうです。
うん、同意。


話の中で、私の過去の事を聞いてもらったのだけれど。
愛ちゃんから「尊敬する」って言う一言を頂戴して、
「私の人生、全てが間違えていたわけではなかったんだ!」と思えた。
過去そのものを誇りはしないし、後悔が全て拭えたわけでもないけれど、
「これが私の人生なんだ。」って強く思ったりも、した。
その過去の上に、今があるわけだしね。
なにより、自分が「変りたい」と思ってやってきたことで、人に「尊敬する」だなんて言葉を戴けるなんてなぁ。
…ありがと、愛ちゃん(〃 ´  ▽  `  )