夢。

さっき(PM8:00頃)うとうとしているときに、夢を見た。
凄くリアルで鮮明で、今でもはっきりと覚えている。


夢の中で私は、愛ちゃん(女子高生)と2人で暮らしていた。
8畳ほどの狭いアパートは、窓が大きくて西日が良く入る部屋だ。
白い壁にはカレンダー、家の中は綺麗に片付いている。
布団が敷きっぱなしになっていて、私はそこへ寝ていた。台所に立つ愛ちゃんと、他愛も無い会話をしながら。
そこへ、チャイムの音。愛ちゃんが玄関まで駆けて、ドアを開けるとそこには知之がいた。
中へ招き、3人でお茶を啜りながらお喋り。どうやら知之は新婚さんで、娘さんがいるらしい。
今度、娘も連れてくるから!と知之は家を後にし、そこで私は目が覚めた。


変な夢!
夢占い出来る人に、見ていただきたい。(笑