朝起きて吃驚…雪積もりすぎっ!
新聞配達のお兄ちゃん、大変だったろうなぁ、こんなに道が悪かったら。
一晩で何センチくらい積もったかしら?とりあえず私の足は20センチ近くは埋もれてしまう。
しかも気温がそんなに下がっていないものだから、ベタ雪で重い…。
近所のお家の方もみーんな総出で雪掻きしてる〜。
私は朝の6時過ぎから雪かき始めて、終わったのが丁度9時過ぎ。
体力無いから一気に敷地内全部出来なくて、休み休みだから3時間も掛かってるけど
実際動いてるのはおそらく2時間無いくらい(笑
それに途中で雄太さん学校に送って行ったりもしてるしね〜。
何はともあれ今日も雄太さんは遅刻する事無く登校できて、ねーさんは安心したであります。