最近髪の毛の痛みが目立つようになってきた。
髪の毛だけは強いのが自慢だったんだけどな〜。
やっぱり冬だし、乾燥してるところにカラーリングしたのがまずかったかなぁ。
某百貨店で椿油と柘植の櫛を購入したので今日から毎日欠かさず手入れをするぞっ!
つるつるさらさらヘアー目指します♪
鈴木えみさんみたいな見事なロングヘアーにはいくらお金かかってるんだろう?!
取り敢えず今使っているアジエンスが無くなったら、シャンプーはマシェリに戻す予定♪

綺麗になるってお金かかるのね〜(>_<)
お金かけても綺麗にならない部分もしっかり磨いていかなくちゃだけどね!
愛香21歳、イイオンナ目指して爆進中、のつもり(笑)