いつの間にかともちゃんの日記のタイトルが変わってた!
ので、リンク貼りなおしました♪


今日は朝から雪。まだ暗いうちから降ってた。
雪、見てるのは大好きなんだけど、雪掻きが嫌だね(>△<)

そうそう。夢を見たの。
凄く怖い夢。内容をはっきりとは覚えてないんだけど…何だったかなぁ?
内容までは思い出せないけど、夢見たなぁってのだけ覚えてる時ってあるよね。
私はここ最近そんなことが凄く多い。
故意的に忘れてるのかも。怖い夢だったから。
昨日は体調も宜しくなかったので21時ごろにベッド入って、でも寝付けないからずっと考え事してた。
寝る前に色々考えたりしたから怖い夢見たのかな。
で、0時30分くらいかな?怖い夢を見て目が覚めて。また眠ってまた起きて。ってのを
繰り返してたから、余り寝た気がしないや。


うーん。。なんだかホント、体調が良くない。


*[食]
今日は、揚げパンを作った。
油で揚げる+お砂糖まぶすってことでカロリーが恐ろしいことになっているのは確実やので
自分では一つだけ味見程度に戴き、残りは雄太やお隣のお子様達に差し上げました。
パン作りやお菓子作り、お料理もそうだけど、食べてくれる人が居るから嬉しい。
買い置きの材料で作れるしね、家事の合間に出来るしね。うん。だから好き。