いやいやー、それにしても最近マジでヒッキーなので、流石に危機感を抱いております。
お誘いは戴くのですが、金欠と体調不良とが重なってなかなか出て行けないのよね。
遊ぶにも金。ってことで、年末だけバイトをすることにしました。
支払いも迫ってるしね、なんとかせにゃ。
と、いうことで、年明けはパーッと騒ぎたいなぁなんて思ってるわけです。
年明けないと騒げないって言うのが多少悲しいところでありますが。
取り合えず皆さん、今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します!!
って、早かったかな(笑


最近あれだな、よく電話してるわ。
昔は電話とか凄い苦手だったんだけど、最近好きかも?
や、でも元々喋るのは好きだから、電話も好きだったのかも?
自分でよくわからない。でも多分嫌いだった。


一昨日かな?友達の彼氏さんから突然電話が。※彼とはここ半年連絡すら取っていません。
話を聞くと、どうやら彼女さんの名前を間違えて呼んでしまった事が原因で喧嘩になっているとか。

以下会話。
彼氏さん:「昨日彩子と話してて、何故か間違えて愛香の名前呼んじゃったんだよね」
私   :「そ、そうなんだ。」
彼氏さん:「いや…どうしよ」
私   :「…(経緯も何もわからず何も言えんなぁ…)」
彼氏さん:「喧嘩してん、今」
私   :「そっかぁ…」
彼氏さん:「あのさ、俺とオマエに今は何も無いって事証明してよ」
私   :「(いきなりオマエ呼ばわりか…)うん、、いいけど(その前に色々説明してほしいかも…)」
彼氏さん:「…」
私   :「…?」
彼氏さん:「……。オマエが愛香とか言う名前だから悪い」
私   :「へ」

          • プツッ


なんやねん一体
私の名前にけちつけられてもどうしようもないわ

まぁ、彼女さんと喧嘩して苛々してたんだろうけどさ…
一体私はどうしたらよかったのでしょう orz