デジタルキャメラ

何故か唐突に思いついたので、デジカメを引っ張り出してくる。(早朝4時頃)
眠くて仕方ないくせに、我慢して弄くる。
しかし。電池が無い。電源が入らない。真っ暗。
まぁ1年以上ほったらかしてあったしね、容易に想像つくじゃない。
そんな事で苛々するんじゃないわよ私。悪いのはあなたじゃない。
ってことで充電して再び睡眠。これは神様が寝なさいと言っているんだと思いつつ夢の中。


再び起床。私の寝相の悪さ故か、充電してあったはずの電池が外れている事に気づき愕然とする。
今、ベッドの横に布団を敷いて寝ているためコンセントが真横にある。
あぁ、眠さになど負けずにキチンとよければ良かったと後悔しつつも、こうなったもんは
仕方が無いと更に睡眠。夢の続きへ。


そして、起床。今に至る。現在午前9時28分。
凄い日記っぽい。でも何て意味の無い文章かしら。まあいい。
意味の無い事は大嫌いだけど、無駄な事は嫌いじゃないのよ。謎?
無駄なことにこそ意義を与えるべき。
で。
デジカメのメディアに画像が数枚残ってました。
卒業式の画像(古)と、小樽の画像と。結構綺麗に撮れてたから、小樽の画像乗っけてみる。