気管支喘息に悩まされる一日でした。
体がしんどいので横になると咳が止まらない。咳がしんどいので座ると体がしんどい。
どうしようもなくて部屋をぐるぐる回ってみたりして。
目を回せば何となく楽になるかな〜とか。(お馬鹿。


電車男が最終回でした。
テレビ嫌いを克服しつつある私です。
それはまさに鋼の錬金術師電車男の成せる技だと。


いやまぁ、それはさておき、電車男ですよ。
ベタベタな終わり方でしたが、ボロッボロ泣きました!
そしてまた感涙してる時に電話が鳴るんですよ。
何泣いてるん、言われて、いやぁ…電車男見てたんだよね(照 みたいな。
いやぁ恥ずかしかった。
それにしても伊東美咲綺麗よねー。クールビューティー
でも最近メディアに露出多すぎくないですかね?そうでもない?
私が最近テレビ見るようになったから、顔見る機会が増えただけかも。間違いなくそうかも。


あ、そうそう。
今月のPINKYの表紙の鈴木えみちゃん可愛かったなぁ。
猫ぽくて可愛い。あの人は動画よりも静止画のほうが好きだな。
あとなんだっけな、化粧品のポップでロサちゃんを発見して、やっぱりロサちゃんは
可愛いなぁ〜って。目が綺麗だよねぇ。キラキラしててさ、表情が好き。
彼女の笑顔大好きさ〜。天使の笑顔♪
あとあと、柴崎コウさんは綺麗だなーって。知的な感じが凄く素敵。あの雰囲気は
誰にでも持てるものじゃないよね。あのウルトラロングヘアーも大好きさ。


そういえば私、男性有名人ってわからないなぁ…。
私の一番好きな顔って誰だろう?
あ、あの人カッコよかったな…。ん〜っと、、、ちょっと雅さんに似てる人。
でもやっぱり稲葉さん好きだなぁ〜。そういえば明日稲葉さんの41回目のバースデイだ☆
おめおめ☆☆