デザイン

なんかそろそろこのデザインにも飽きてきた。
大分秋っぽくなってきたしなぁ。ちょっとこのデザインじゃ涼しすぎるかも。
また素材でも探してみるかなぁ〜。なかなか纏まった時間が取れないから
イチから全てカスタマイズするのは無理っぽいからテンプレ借りようっと♪
いやぁ〜、それにしても秋ですねぇ…。食べ物が美味しい季節ですよぉ。
朝や夕方なんて空気が澄んでるから空が高くて気持ちいいよね〜。
今日は秋晴れ!ってな感じで暑くないけどお天気良くてさ。
一年の中でこの季節が一番好きだな☆


そうそう、そういえば今年の夏は日に焼けたような気がするの。
多分ここ数年で一番黒くなったんじゃないかな?
朝のウォーキング(と言えるほど立派なモンじゃないけど)で焼けたと思われ。
ちょっと健康的になって嬉しい☆ファンデの色もワンランク落とせたもんねぇ。
ファンデの話で思い出したんだけど、お化粧品を一式変えたんだよ♪秋色取り入れ〜(^▽^)

昨日フェイシャルマッサージもしてもらったからお化粧の乗りも抜群☆
もう大分前になるけど、カラーコーディネーターさんに見て頂いて、似合う色を
教えて頂いたのを思い出しつつピーチ系&マロン系で揃えてみたり。
あとは、髪型を少し変えたいな〜って思う今日この頃です。