携帯。

最近携帯のメールが楽しい。ちょっとはまり気味(笑)
昔はメール大嫌いで、友達からメールが来ても2,3日は返事を返さないなんて事はザラだった(爆
急用なら電話掛かってくんだろぉ〜くらいな。
まぁ、その電話にも出ないことが多々。
とにかく電話もメールもあまり好きじゃなかったんだけど、何がそうさせたのか、
最近メールが楽しくて楽しくて。
この前なんて、朝起きてから夜寝るまでメルしてたからね(笑)
メル中毒かもしれないなぁ〜。ちょっと親指痛いもんな。
メルって忙しい時って相手返事返してこないでしょ。
続ける気が無かったら文章とかでもわかるし。
そういうのがわかりやすいから向こうが乗ってきたらこっちも乗るみたいな(?)
まぁ、暇ありきな趣味(?)ですな。
バイトの移動時間とか、休憩時間とかちょっと時間が空いたときとかもポチポチと
メル打ってるなぁ。なんかもう返事とかくると無性に嬉しい(笑)


ってな感じに最近になってやっとメルの面白さに目覚めた私でした(笑)