Pineapple Tea

私は紅茶が大好きである。
なんだこの和訳したような文章は。まあそれは置いといて。

牛乳購入の為近所のコンビニへ。
ふと目に入ってきたのは新発売の紅茶。
パインアップルティーですって。
これはもう、紅茶フリークとしては買わずに帰る訳には行きません。
それこそそのまま帰ったら男の恥ってもんです。
そしてパインアップルティー片手に店内うろうろ。
また見つけたんですよ。新発売の紅茶。
「紅茶が香るカルピス」ですって。
どうしてカルピスと紅茶を合わせなきゃいけないんですかね?
その味よりも、どういう人がどういう経緯でその発想まで至ったのかが気になって仕方ありません。
そしてその発想が会社内を通って製造にまで至る、その理由ってのも凄く気になります。
だって紅茶とカルピスですよ。
乳酸菌飲料と紅茶ですよ。
いわば菌と茶ですよ。
まぁそれもやっぱり紅茶フリークとして手に取らぬわけには行かなくて。
両手に紅茶。冷たかった。


それから、午後ティーから新発売のアイスレモンティーという商品も並んでました。
これは何となく味の想像が付くし面白くないので却下。
黄色って嫌いなんですよね。パッケージが黄色くなかったら買ったかもしれません。