じろのさんぽ

午後から天気がよくて、日差しが気持ちよさそうだったからジロウと散歩に行って来たぁ♪
氷割りしてる人が多々。ジロウ興味津々。相手の方もジロウに興味津々。
この辺の方は気さくな方が多いので、お散歩中擦れ違うと必ず声を掛けて下さる。
こんにちは、かわいいね♪って。お名前何ていうの?って。聞かれて私の名前を答えたことなどありませんよ☆


散歩帰りに自販で、新発売のコーヒーを買った。
アジアンテイストなんたらってのが歌い文句のアレ。加糖練乳が原材料に記されてて
どんな味がするのかな〜と楽しみに飲んだら何気に普通のコーヒーだった。
やっぱさ、缶コーヒーにしても何にしても原材料名チェックするのは職業病かしら。

あ。バイト無事終えることが出来ました。ちょっと寂しい。