午後からバイトで、ギリまで寝てた。
もうちょっとでバイトともサヨナラ。長かったからちょっと寂しいかな。
みんないい人たちだったしね。いや、いい人って単語嫌いだな。
みんな人間として素敵な人たちばかりだったしね。


話は多少ずれるけど、女らしいってさ、容姿や言葉遣だとか、そういう事だけではないと思うんだよね。
いや、まったくそれが違うかと問われればそうではないんだけど。
やっぱ、あれじゃないかな?
人間らしい女性。これが女性らしい人。うん。


女の子なんだから女の子らしくしなさいとか言われるの大嫌い。
虫唾が走るわ。
でもやっぱり、女性として最低限のマナーとかはあるよね、それはわかる。
それは踏まえて生きたい。



久しぶりにアナログでお絵描きしたー。タブをジロウに殺られてなーんか調子悪いから。
鉛筆っていいね!書きやすいね!楽しい!指先でぼかすの好き。
でもどうしても消しゴムが上手く使えない。もっと消す面積が狭くて、良く消える消しゴム
を誰か発明して。そしたらアナログで書くのもっと好きになる。
たまにスケッチとかも行きたいなぁ。今まで行ったこと無いけどw
春だしね、花とか。病院入ったら色々描いてみようっと。


そうだ。今日爪切った。タイプしやすくてびっくりした。