また間空いちゃった。

ダメだねコレ、継続する事は出来ないかもねあたし♪(笑

最近落ちるに落ちてて、やっと這い上がってきました。頑張ったぞアタシ!(爆笑
いや、単にどうしようもないから諦めたフリをしてるだけかもしれないけどさ。
だって辛いんだもんね。仕方ないじゃん。私はバカだからわかんない♪

もっともっと強くて優しい人間になりたー。せめてもう少しねぇ。
優しさと強さって比例して伸びていくもんだと思うんだよね。バランスが取れず、どちらかだけが高い状態を、例えば一つに優柔不断、またもう一方に周りが見えてない、とかそういう事になりえなくもないと思う。

何事もバランスが大事だね〜。バランスを崩すのが、所謂「崩れる」って事か。
がんばろっと♪


…これ、どうやったら1改行しないでかけるんだろう…?行間の問題なのかな…?
誰か知ってる人が居たら教えて欲し〜