電話

部屋を片したら、携帯のイヤホンマイクを見つけた。
携帯を買ったときに付属されてたものだけど、数ヶ月前に無くしてた。
早速使ってみたけど慣れなくて、最初の数分は物凄い変な感じ。
やっぱり、多少声も違って聞こえるし、なにより、後ろで喋っているかのような錯覚を
起こすのがダメだった。
そして、携帯で話してるのに携帯が置いてあるもんだから、ついいつもの癖で携帯を弄ってしまい
何度も間違えて電話切りそうになった。ていうか、一回切った。
車で移動する事も殆ど無いし、イヤホンマイクは特別必要ないなぁと。
まぁ、別作業しながら喋ってる時には便利なのかもしれないけどね。
それにしても、無いと思うとあんなに欲しかったのに、いざ見つかるとこんなもんなのね、と
自分のいい加減さに呆れつつも、片した部屋を汚さないように頑張ります。


一応、部屋はこんな感じになりました。ベッドの位置も変えたの。

これでも、相当綺麗なほうなんです。ハイ。