明日、クリスマスイヴやんなぁ!
恋人達の聖夜ですかね。ぐふふ。
来年は彼氏と一緒に過ごしたいわ!!(*´▽`*)


今日ね、クリスマス鍋パーテーやるんだよ。勿論中学時代の(彼氏居ない)軍団とネ♡
ちなみにね、行平鍋だよ。おだし+お醤油味で、揚げ玉と大根おろしとお餅が入ってるお鍋なの。
スッゴク美味しいよ♪でも、お鍋の癖に高カロリーって言う憎いヤツさ。
それから、勿論チキンとケーキとね!あとワイン!ビール!チューハイ!日本酒!焼酎!
恐らく、女4人で相当な量飲むよ♡私はお酒飲めないから、実質3人かっ。


いや、それにしてもさ、レミオロメンいいね!!
最近一日に3回はレミオロメンって言ってる気がするよ。
聞けば聞くほど泣けてくるよ、粉雪。寝る前にさ、部屋暗くしてヘッドフォンで聞いたのね。
泣いてたよ私!!!何がそんなに心に来るんだろう…決して好きなジャンルの音楽では無いのに。
だって、今だってボーカルさんの歌声、アンダーグラフさんと区別つかないもんね。うん。
ごめんなさい。