カテゴリー分けの意味がわからなくなってきた昼下がり。
レミオロメンばかり聞いてる昼下がり。
夢にまで出てきた レミオロメン


夢、といえば、最近よく夢を見る。
ここ3,4日は一晩に5種類前後を見た。
私は眠りについてから、2時間に一回のペースで目が覚める。
その、目が覚めた時には夢の内容をはっきり覚えてるのだけれど、
朝になった時点で夢を見たことは覚えていても、内容を忘れている事が多い。
夢は精神面を反映するものだし、夢を解析していったら何かわかるのかなぁ…。
なんて思いつつ、今日から夢をノートに認めて見ようと思っています。
寝る前に枕元にノートとボールペンをセットですさ!
これ、昔もやってたことあったんだけど、3日と続かなかったんだよね。うん。



因みに昨日(今朝方?)見た夢には、いつかのモトカレさんが出ていらっしゃいました。
でも、誰だか覚えてない…
しかも、余り良い内容ではなくて。ちょっと心配。
私の見る、良くない夢っていうのは実際にも良くない事が起こったりする事が多いので
凄く嫌ですね。何も出来ないなら、夢なんて見せてくれなくて良いのに。
それとも、私の無力さを再確認させるために見せてる?
それなら話は別だけれども。思惑に嵌ってますよ。