憂鬱。

ちょっくら倒れて病院送りになってました。てへ。
でも入院費が恐ろしいので無理やり出てきました。だって医療費高いんだもん!
4割負担になったらいかにしようと今から青くなっています。どうしよう。
医療費負担額が4割になった為に病院に行くのを躊躇し、手遅れになって亡くなった人間が出たら
その責任は誰が取ってくれるんだ。病院に行かなかった自分ですか。
取り合えず金の無い人間は病気をするなって事ですか。


同じものばかりを見詰め続けてるとその良さがわからなくなる。
外国語を知らない人は、母国語を知らない。
もっと外を見るようにしよう。そうすればもっと確固たる何かを得られるはず。
ふらふらと迷うことの無いくらいには。