恋愛バトンが蘭ちゃんから回ってきました
答えてみます

■初恋はいつでしたか?
 記憶にあるのは、小学校3年生の時隣の席の男の子に。
 空手をやっている人で、とても格好良く見えました。
 一言話せただけでも嬉しかったっけなぁ。

■今まで付き合った人数を教えてください。
 嫌です。

■今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 いまーす。好きなところは声。シビれます。
 あとは何だろう、あれです、嫌いなところ上げた方が早いと思います。

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 夜景見るの好き。あと海かな。取り合えず車に乗れてれば幸せ。
 2人でコンビニとか行くのも大好きよ。車走らせながら、窓の外眺めて
 あーだこーだ喋ってるのが大好き。

■好きな人と一緒に見たい映画は?
 アクションとホラーは嫌。恋愛モノなんかが妥当なとこじゃ?
 映画館では基本寝てしまうのであまり興味無し。

■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 私の事を嫌いな人はちょっと…
 手をあげる人は怖いなぁ…それから言葉遣いが乱暴な人は物凄く苦手。

■恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 25〜
 何故か昔から年上が好き。小学校2年生でビーズの稲葉さんを愛してました。
 そして将来稲葉さんと結婚するのだと信じていました。

■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 許せなくは無いけど、相当根に持つ。相手の出方次第かな。
 むしろ隠し通されたい。

■同棲ってしてみたいですか?
 同棲って言う響きがいやらしいと思います。

■あなたが愛情を感じた行動は?
 自分の愛情を感じた時?それとも自分への愛情を感じた時?

■愛と恋の違いはなんだと思いますか?  
 漢字が違う。
 愛は感情 恋は勢い。

■一番長く続いた恋愛は?
 半年。あまり長く続けられた事がありません…。

■付き合ってみたい芸能人
 ミスチルの桜井さん。
 ジョニーデップさん。
 言うだけなら個人の自由だと思います。
 思い込み妄想筍ですから。マンセー

■究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしか できなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 愛される喜び〜♪
 基本構ってくれなきゃ拗ねるので。構ってもらえなかったら枯れるので。
 でも人を愛する事が出来ないと何もする気が起きないと思うので、どちらにしても廃人になると。
 やっぱりgive&takeですよね。

■まわしたい人。
 とりあえずあれでしょ。リンクさせて戴いてる方、よろしければ持って行ってください。