一日を振り返る

なんかここ数日彼氏絡みの話ばかりでちょっと嫌。
でも大阪に居たら、彼氏しか知ってる人いないからしゃーない。
ちなみに今日のBGMはラルクのベスト。
PCに入ってたのを聞いてる。やっぱラルクいいねぇ〜。


夜にホームセンターへ。
あくまでもウィンドウショッピング。
凄〜く店内が広くて、でも凄く見やすくて品揃えも豊富で凄いいいとこだったなぁ。
北海道にもあればいいのにな。
最近の学習机って凄い事なってるの知ってる!?
なんかね、宮殿みたいな机なのよ。いやぁ、かわいかった…。
こう、扉の内側にレースのカーテンが付いててさ、色は真っ白で、金の縁取りがしてあるの。
中世ヨーロッパ的なデザインで、レトロなだけに斬新で凄くかわいかった。
机買うならあれがいい。