誕生日。

今日は彼氏の誕生日である。
まぁ…そうだな。並みにプレゼント買って、ケーキ買って…
この間札幌でお会いした定さんと一緒にカラオケに行った。
やっぱ定さん素的〜。勿論お顔もそうだけど、歌も、人間的にもとても。
カラオケの後、車の中で彼氏と定さんが話をしていたんだけど、それを聞いていて表現し難い気持ちになった。
話題的に私の入る場所も無くだったので、寝たふりをしていたんだけど本当に考えさせられるような内容だったなぁ…。
「友達」って凄いなぁって。人と人とのつながりってこういうことなのかなぁって思った。


ちなみにカラオケは定さんと私とはラルクばっかり歌ってました(笑
ラルクが苦手な彼氏にはちょっと酷だったのかも。