ごはん。

サダさんと彼女さんとご飯食べに行って来ました♪
彼女さん綺麗可愛い人で、ぽーーっとなってました(笑。
いっぱいお話聞いて、させてもらって、本当に楽しかったなぁ。
しっかり考えを持っている人の話を聞くのは、本当に面白い。
例え自分と違う考えでも、納得出来ずとも筋が通っていれば理解する事は出来るから。
理解し、自分の中に取り入れ、以後の考え方に影響を齎す場合もある。
だから人と話すの好き。特に頭のいい人と話すのはドキドキするね。
ゲームしてる感覚にも近いかも。…ゲーム殆どした事無いけどね。
測って、投げて、受けて、返す。全てが一瞬の判断。
最高に難しくて、最高に単純で、最高にドキドキする。
言葉って人を測る一つの物差し。あくまで私基準の、他人を覗く、一つの術。