愛しのじろうに手を噛まれました。
超痛い。手も痛いけど心も痛い。

っていってもこの程度↑の傷跡なんだけど(笑)


なんか、結構頻繁にブログに載っけよ〜と思って携帯で画像を撮ってるんだけど、
PCに転送するのが面倒であまり載せてなかったんだよねぇ。勿体無い。
ってことで、今までに撮った画像を一挙公開〜。
でも、こうしてみるとなんでこの風景をブログに載せようと思ったのが謎…。
田舎自慢?(笑)
あと成績表なんかも出てきたから撮って見た(笑)休みすぎだなぁこりゃ。
でも、パンとケーキは美味しそうじゃない?♪
ケーキはスポンジの上にプリンが乗っかってるんだよ〜。
パンもホントはチョココロネの生地なんだけど、中にチョコレートの代わりに
野菜を入れても凄く美味しいんだよ。ヘルシーだしね☆