デザインを変えたことをすっかり忘れていて、見た瞬間に吃驚した。
今日は、特に何処にも出かけず、ひたすら家でぼーっとしてた。
DLしたアニメを見たり、本を読んだり、お料理したり。
腹筋・背筋をしたり、軽いストレッチみたいな感じで体を動かして。
じろと散歩行ったり、ひとりで1時間ほど歩きに行ったり。
あ、ひたすら家の中じゃなかった(笑)


今日は肉じゃがを作ったんだけど、美味しくできて満足。
あと、手羽先があったから素揚げして、お醤油ベースにニンニクで香り付けしたタレを
かけたものと、きゅうりの簡易漬けを作って夕食に。
戴いたトマトが沢山あったから輪切りにして玉ねぎのみじん切りと一緒に加糖檸檬汁で
戴くサラダを。これがまた美味しい♪
それと、溶き卵のお味噌汁。
以上、今日の献立でした(笑)