モエレ沼公園

今日はお昼にモエレ沼公園に遊びに行って来ました。
私だってたまには健全な事もするのよ!って公園で叫んでみました。
初めて行ったんだけど、ありえないくらい広いの。
端っこなんて見えやしない。終わりの予想がつかない。
なんか、夏休み掛けてのメインで、イサムノグチの噴水があるんだけどね、
観る場所が悪かったのか、風下に居たもんだからシャワーのように水が飛んできて。
噴水見てるどころの騒ぎじゃなかったんだよね。
髪の毛からは水滴ってるし、シャツは肌に張り付いてるし、ジーンズも水含んで重くなってるし。
ぱんつまで濡れてるし。乾くまで車乗れないし。
そのせいで炎天下でじっとしてる羽目になっちゃった。
まぁ園内めっちゃ広いから、ぐるぐる歩いて回ってるうちに無事服は乾いたんだけどね。
2時間は歩いたなぁ。すっごい暑かったけど久々に運動した!って感じで気持ちよかった♪
モエレ沼公園内の画像↓