また毎日日記付けよう♪
まわりも落ち着いてきたしね!


今日はお昼にお好み焼きを食べに行った。
藤野の風月。
初めて行ったけど、店内に駄菓子が売ってた。
なんかね、スマイルの首から掛けれるシャボン玉を買った。
一日中首から下げてご満悦。
改めて自分って幼稚だなと実感。
他人にそれを指摘されればあまのじゃくな私は。
「子供の心を忘れてないだけ」だと。
ものは言い様だよね。
と突っ込まれても私は気にしない。
ご〜いんぐまいうぇい♪


やっぱね、時には強引さも必要だと思うの。
まわりを気にしてばかりで自分を抑えてても
結局何もならないときだと思うんだよね、今って。
ただ、意思を踏まえての強引さと単なる我が儘を
履き違えずにいたい。