デザイン変更をしてみました。夏なので。

みくに「あいかっぽいね〜」って言われそうだこのデザイン(笑)
なんか懐かしいね、学校でHP作ってた頃を思い出すよ〜。
あのトップ結構気に入ってたけど全部消えちゃったんだろうかね?
何かに焼いて持って来れば良かったかな。でも使い道無いんだけどさw


ここのブログは在学中に始めたけど、卒業後のほうが更新頻度高い(笑)
平均しても一ヶ月20日はつけてるよ!何やっても続かなかったのに
これって結構凄い事なんじゃ!?(笑)ちょっと成長したかしら♪♪
今年の1月なんて一日たりとも書いてなかったからねぇ。
それに同じ学校だったみくとよっしーはちゃんと更新してるし、
つよぽんも突如更新してる時あるし、
ブログがあると皆何してるのかわかっていいね♪かずちんもつけたらいいのに〜〜w


でも、私が更新をマメに行うようになったのはある方の日記を見てからなんだよね。
「愛香も毎日つけるようにしよう…!」って思ってさ♪
今じゃ習慣付いてきてるもんね〜。いいことだ☆