喧嘩

大喧嘩しました。素直になれません。全くもって。
どうして二言目には金なんですか。確かに私の貯金全部崩しても到底足りない額です。
宝くじでも当たらないか。ロトでもいい。でも元金が無い。元も子も無い(誤用
もう車の免許とか独り暮らしとか言ってる場合じゃないです。
金欠です。医者ともちょっと険悪ムード。絶対嫌われた気がする。
私がもっとも嫌がる、「普通」で括って話を進めるんだもん。
平均が嫌いなんだよ。アベレージ恐怖症。
でも実は平均から外れるのも怖かったりして。どっちにしても目立つと面倒臭いじゃない。
普通が一番って考え方が最も嫌いだけど、振り返るとそう生きてる気がしてならない。
気持ち悪すぎる。


血が繫がってないからこそ逃げられる。所詮繫がってないからだと。
それは違う。わかってる。わかってるけど。どうしたらいいんだヨ!