広島からのお客様。

すっかり、昨日で退職していたつもりだった私ですが、今日・明日とヘルプで入ることとなってました。
今日は午後から、明日は早朝&夕方。って普通に通常通りのシフトじゃ…(汗
なんかね、突然やめちゃった人が居るらしいのです。
まぁ、明日は特に予定も無いし、家に居るより仕事してたほうが楽だからいいんだけどね♪
それにヘルプで入ると帰りにお給料貰えるし♪お財布の中ちょっとぬくー☆

午前中にTakuyaさんに会って、車の中で凄い眠かったです。
じろにやられたタブを進呈させてもらいました。
あのまんまバイトサボって寝たかったなぁ(笑
何であんなに居心地が良いのか不思議。世界の七不思議

そんなこんなでバイト上がったら既に18時。家に着いたら19時。
今日は簡単にジンギスカンで夕食を済ませ、その後まったり。

でも、突如暇になるとどうしていいかわからない。困った。(笑