買い物へー

今日も、お買い物へ行って参りました♪
しかも、雄太君と、雄太君のお友達と(笑)
初めて雄太君の歌を聞いたけど、上手くてホントびっくりした。普通に上手かった…!
夜中部屋で歌ってるときはあんなに下手に聞こえるのに。。
マイクのマジック!?エコーマジックか。(失礼
歌い方、ガクトさんに似てたですよ。そしてマイク通りの良い声だった!
雄太君のお友達さんはグレイのテルさんが好きなだけあって、グレイは相当
歌いこんでる感じがありました。
二人で歌ってくれたエグザイルは素敵でした〜☆ウマウマ。

今日は午前中バイトで、午後から出かけて、6時ごろに雄太君たちとお別れで、
また別の友達と遊びました。一緒にゴハン食べて、…で、またカラオケ行きましたw
一日中カラオケな感じで、喉が持つかなぁ…と思ったけど、まだまだ余裕で
自分で吃驚。体の弱い分、喉に強さが全部行っちゃったんじゃないかしらと思うくらい(笑)

今日は、口紅とCDとマニキュアと髪の毛留めるパックンを購入。

明日は早朝バイト!頑張ってくるぞ〜♪