また間空いちゃった。

数日前に、「これからは毎日日記を書こうと思う。」なんて言ったけど、全然実行できていない愛香です。だらけすぎ。
学校を卒業してから15日。実質学校に行かなくなってから1ヶ月半くらいか。
特に何をするでもなく、バイトのある日はバイトに行って、休みの日は家でぼーっとしてる。体調が悪いから、とか自分に都合のいい言い訳があるのをいいことに、ホントに最近何もしていない。こんなんでいいのか。いや良くないだろー。
言い訳嫌いの癖に、言い訳見つけるのがやたらと上手くて、しかもそれを正当化するための状況を作る為の材料なんかもすぐ揃えられるそんな今の自分の状況が相当許せない。

毎日同じことの繰り返しだよ〜なんて言う人がたくさん居るけど、私は同じ事の繰り返しすら出来てない。どうしたらいいんだろう、って考える事もしてないしね。最悪。

でも、嬉しい事いっぱいありました!!入院しなくて済んだし♪
とりあえず生きてれば遅すぎたなんて事はないと信じたい。取り返しが付かない事はあるかもしれないけど、遅すぎたなんてことは無いと。