連続二日目。

続いてる、続いてるよママン!

壊れてるっぽいです、相当きもいです。今日は朝からパンとタルトを焼きました。
タルトは直径25センチの巨大タルトで、フルーツたっぷり(食べられないけど)ですごく美味しかったです(生地しか食べてないけど)
パンも美味しくできました。ピタとか言う日本のパン(日本のパンって言うもの自体あるのか無いのか知らないけど)じゃないどっか別の国のパンを作りました。長い楕円形で、半分に切ると真ん中が空洞になっていて、そこにレタスやハムを挟んで食べるというものです。
美味しかったよ、すっごい。

明日は早起きして、バイトの前にケーキ焼いて、バイト先でお世話になってるパートさんにあげるつもり。ケーキ焼くの失敗するよりも、朝寝坊しないかがすごく心配。