雪山

今日は家から日記を書いています!久しぶり。

今日はバイトが休みなので、お昼過ぎまで寝ていました。
起きてから焼きおにぎりを食べて、チョコチップクッキーを食べてジロウ(犬)と外に散歩に出掛けました。ジロウは雪が好きみたいで自分から雪の中に突っ込んでいきます。そして抜けられなくなって困った顔をします。とっても可愛いです。(笑

今家の前で車が埋まっています。かれこれ1時間くらい前から動いていません。私は助けに行くべきなのでしょうか。でもなんか気むずかしそうなオジサンなのでなんとなく行けず仕舞いです。おっかないです。
でもやっぱり気になるので時々窓から覗いています。覗いてるのばれてたら私、かなり感じ悪い人です。そして不気味な人です。

雪が沢山降ったので、遠くの山の木が白くなっててとってもキレイ。寒いけど窓開けっ放しで見とれてしまった☆シャメ撮って乗せようかな〜♪きれいに写るかな?

〜撮影中〜

撮影完了〜。ズームで撮ったから、画像があまりキレイじゃないかも。部屋の窓からの風景です〜。山が近いとか言わないでよ♪
それから、お友達の似顔絵をまたしても作ってみました。

今日は早めに学校行こうかな?と思ってます☆
↓学校の仲間たち↓(笑)